Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

今年最初のブログです

皆様、明けましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

昨年は春「じつは怖い外食」を出版いたし、おかげさまでご好評をいただき八刷り、三万部を突破する部数となり、今年四月出版予定の「じつは怖い外食 パート2」へとつながりました。これも、ひとえに、いつもご支援くださる皆様のお力であると、感謝いたしております。

また、新たに「一般社団法人 日本オーガニックレストラン協会(略称 JORA)」を設立することができました。そして、こちらにも多くのご支持をいただき、JORAのメソッドを学ぶ方々の数が急激に増えております。北は北海道・札幌から南は九州・大村および熊本まで、JORAの講座、セミナーで学ばれている方がいらっしゃいます。

今年は、出版においてもすでに決定している企画も多数ございますし、JORAの活動も多方面にわたって積極的に取り組んでいくつもりでおります。
新年年頭にあたり、皆様方の、あらためてのご支持、ご支援をお願いいたします。

日本の食は今、危機に瀕しております。これを容易く乗り越えられるとは思っておりません。しかし、どうにかして乗り越えなければいけない、とも思っております。それには皆様方のお力添えが絶対的に必要です。孤軍奮闘では到底成し遂げることができません。
JORA/日本オーガニックレストラン協会は「究極のオーガニックレストランは、あなたの家庭です」を標語に、家庭料理の充実とシステム化をはかってまいります。

そして、そのシステム化のために必要な食材は、リニューアルオープンした「KIYO’Sマルシェ」がお届けします。「KIYO’Sマルシェ」はいたずらに商品群を増やすのではなく、スタッフ自身が使ってみてほんとうによかった、と思える商品だけを皆様にご紹介していくという従来からの方針を変えません。やがておとずれるであろう「成熟したインターネット販売」の先駆けとなるよう、努力を続けますので、こちらにも皆様のご支持、ご支援をよろしくお願いいたします。
振り返って、2015年が、良い年であったと、充実した一年であったと、皆様とともによろこべるよう、精一杯がんばってまいります。


キヨズマルシェ(オンラインショップ)

KIYO'Sマルシェ | 日本オーガニックレストラン協会 

___________________


ナチュラルエイジングを提唱するフードプロデューサー
KIYO(南 清貴)Official WebSite
http://kiyo-san.jp/wordpress

 

 

Tag: