open/close
Font Size Switch
Reset

NEWS お知らせ

整体アンコール講座を開催します☆

3月1日、6月一杯での整体指導引退宣言とともに最後の整体講座を行いましたが、

あいにく日程が合わなかった方、当日参加された方からの、たくさんのアンコールのお声をいただきました。
これにお答えして「家庭でできる整体法」をテーマに、連続3回でアンコール講座を開催いたします。
整体指導者としての最後の最後の講座です!

1回のみのご参加も可能です。
ご家族、お友達お誘い併せの上、どうぞふるってご参加ください。

 

KIYOからのメッセージ 〜

我ながら、整体がほんとうに好きなんだなぁ、とつくづく思います。
3月に開催した最終講座にご出席いただいた方から、そして日程の調整がつかずにご出席が叶わなかった方から、講座が終了するのはいかにも残念だ、とのお声をいただき、一番残念に思っているのは当の本人だ、ということに気付かされました。
悔いなく整体指導者を引退するためには、使命を全うしきらなければならない。そのためには、もう一度講座を開催し、最後の最後に、皆様にお伝えすべきことを全て伝えきらなければ、気持ちの収拾もつかないだろう。と思いたち、この講座を開催することを決めました。

やるからには、未練がましいことはせず、いつもの通りの講座とし、しかし、これだけはお伝えしなければならないということを限定し、中身の濃い講座にしようと、それでなければやる意味もないし、自分として納得もできないだろうと思っております。
いよいよ、これが、ほんとうの最後か、と思うと、気もはやり、力がこもってしまいますが、できうる限り淡々と、しかし、おもしろく、出席してよかったと思っていただける講座にしようと、心に誓っております。

まずは「困ったときの対処法いろいろ」というテーマで、日常的な体の様々なトラブルに、整体的にはどんなふうにアプローチするのか、ということをお伝えしたいと思っております。
皆様の奮ってのご参加をお待ち申し上げます。

整体アンコール講座 〜家庭でできる整体法〜

■日 時:
4月19日(土)  14:00〜16:30 
5月24日(土)  18:00〜20:30 
6月14日(土)  18:00〜20:30
※日程が変更になりました

■会 場:渋谷区笹塚(お申し込みの方に住所などの詳細をご連絡いたします)

■参加費:一般…4,500円 整体会員…3,500円

■各回の講座テーマ
4月19日(土) 「困ったときの対処法いろいろ」 
5月24日(土) 「しなやかな体作りのポイント」 
6月14日(土) 「不随意筋の鍛え方」 
 
■持ち物:ハンドタオル、筆記用具 
※着替えは不要ですが、動きやすい服装でご参加ください

■お申込・お問合せ
info@kiyo-san.com
お申し込みはお名前、ご連絡先、人数を添えてお願いいたします。

Tag: