Font Size Switch
Reset

NEWS お知らせ

日本オーガニックレストラン 〜 2015年講座スケジュールのご案内

KIYOの栄養学と家庭料理のシステムを学ぶ!
KIYOの渾身の講座が全国で開講されています!

一般社団法人日本オーガニックレストラン主催
「オプティマル クッキングアカデミー」の2015年の講座スケジュールが決定!


外食の裏も表も見てきたフードプロデューサーとしての情報と、人の身体を30年にわたり診てきた整体指導者としてのデータ、最新の栄養学を学び続けて完成した独自の栄養学の知識を融合し、KIYOにしか語れない食の本質と、現代食生活に潜む問題の解決策をお伝えしていきます。

将来、食の指導者として活躍されたい方はもちろん、家庭の食卓を預かる主婦の方、食との関連を切り離せない美容や運動の専門家の方、子どもの教育に関わる方などにもお役に立てる充実の講座内容です。
KIYO(南清貴)から、現在の「食」の環境や、本来あるべき食生活についてなど、プログラムの概要を直接お聞きいただけます。
「しっかり学んでKIYOさんと一緒に活動したい」、「どこで学べるか、探していた、まさに望んでいた講座です!」など、早くもたくさんの方から、開講を待たれるお声をいただいております。
どうぞふるってご参加ください。

※家庭料理システムとは…?
毎回の食事でとるべき栄養素がありますが、一食ごとに料理していたのでは大変な労力がかかってしまいます。
何を保存して、何を半調理し、何を最初から調理するか…上手に区分けして合理的に組み合わせる方法を知っていれば毎回のお料理はシンプルで、豊かな食卓をつくりだせます。それは、やがておいしいものレパートリーを無限に増やすことにもつながっていきます。


講座の詳細は

一般社団法人日本オーガニックレストラン協会公式サイト
http://organic-restaurant.jp/

講座スケジュールは
http://organic-restaurant.jp/?page_id=18


をご覧ください。

Tag: